やっぱり!これをお勧めします!

※ このサイトはアフィリエイトプログラムを利用しています。

 

 

Netflixをおすすめしているサイトを見ると、

必ず紹介されているドラマなんですが…

「あなたのおすすめは?」と聞かれたらやっぱりこれをおすすめしちゃいます!

 

それは、アメリカの配信ドラマ

「クイーンズ・ギャンビット」

 

www.netflix.com

2020年10月23日よりNetflixにて全7話が一挙配信されました。なにより良かったのは日本語吹き替えがあること!字幕で観る方がいいのは分かってますが追い付けない時もあって…私は吹き替えで観ました!

私が思う見所のひとつは、主人公の女の子の衣装です。1950~60年代のレトロで可愛い衣装!どれも素敵!その場面、場面で変わるそれぞれの衣装で女の子の心情や立場を「なんとなく表してるのではないかなぁ〜」と思います。

 

気になった方は、ぜひご覧頂ければ!‥と、思いますが

きっと観てる方、多いですよね…。

 

 

 

考えてみると、

私は主人公が女性の作品を観ることが多い気がします。

 

エミリー、パリへ行く

ザ・クラウン

ブリジャートン家 

令嬢アンナの真実

宇宙を駆けるよだか

未成年裁判

ザ・グローリー 〜輝かしき復讐〜

シスターズ

                   などなど、

どれも女性が主人公です。

ちなみに「シスターズ」は頑張って字幕で観ました!

Netflixは興味ある作品ばかりなので私の日常には欠かせません。

今、待ち遠しいのは「ブリジャートン家」のシーズン3が

近々配信されることです。

今から楽しみです!

 

 

 

 

読んでいただき

ありがとうございます。

また、宜しくお願いします!

 

chel-mio.com