Netflix 私のおすすめ2作品

※ このサイトはアフィリエイトプログラムを利用しています。

 

 

普段はあまり観ないジャンルですが、

タイトルが妙に気になって観たら面白かった2作品です! 

 

まず1つ、

映画「アメリカで最も嫌われた女性」は、Netflixで2017年に公開された伝記映画です。

ざっくり言うと「 無神論者とキリスト教」の宗教戦争の話なんですが、ラストが衝撃!

主人公の無神論者の女性が実在する!ってことも驚きでした。

 www.netflix.com

 

 

次に、Netflixオリジナルドラマ「アメリカを荒らす者たち」は、アメリカの高校を舞台にした犯罪モキュメンタリードラマです。 2017年9月シーズン1が配信されて、2018年9月にシーズン2が配信されました。

(シーズン3はなく、シーズン2で終わりのようです)

「モキュメンタリー」って何?と思ったけど観ていくうちに何なのか分かりました!

www.netflix.com

 

子育てのスキマ時間に本を聴いて楽しむ - audiobook.jp

 

ちなみに、

どちらも

相変わらず「吹き替え」で観ました。

私のおすすめです!

気になった方は是非〜

 

 

 

読んでいただき

ありがとうございます。

また、宜しくお願いします!

 

chel-mio.com