美味しいお土産とそのお返しの話

※ このサイトはアフィリエイトプログラムを利用しています

 

名古屋のお土産!

初めて食べたけど〜

止まらない!!!

 

f:id:leomio:20240607202212j:image

 

ちょっと固めで、どこか懐かしい味

甘さ控えめで美味しい

今までも名古屋のお土産を頂いたことはありますが…

ゆかり、ういろう、味噌煮込みうどんなど、

でも、これが1番好きかも〜

 

私は出不精ですが、

私の周りには色んなとこへ出掛ける人が多くて

各地のお土産をいただきます。

今までいただいたお土産で1番美味しかったのは、

北海道のお土産で厚紙にイカが丸ごとベーっと張り付いてる…イカの一夜干し

北海道の何処のお土産かは忘れちゃったけど

めちゃくちゃ美味しかった!

「北海道・イカ・一夜干し」この響きだけでも美味しい!

それと、大阪土産のお菓子「月化粧」も好きです。

仙台の「笹かまぼこ」も美味しい

 

今回いただいた「しるこサンド」も

美味しくて忘れられないお土産になりました!

「ありがとう

また、次も宜しく!」

そう言って私がお返しするのは、

ハーゲンダッツのギフト券」

近所のスーパーで取り扱っているので買い物ついでに購入しています。

以前、お中元にAmazonで「スプーン付」のギフト券セットを送ったら、めちゃくちゃ喜ばれました!

ギフト券は、

1枚814 円(非課税)ハーゲンダッツ ミニカップ・クリスピーサンド・バーのいずれか2個と引き換え出来ます。

 

送った品を喜んでもらえると、こちらも嬉しくなりますね!

ハーゲンダッツギフト券」気になった方はチェックしてみて下さい。

 

 

読んでいただき

ありがとうございます。

また、宜しくお願いします!

 

 

 

chel-mio.com

ランキングに参加中です!

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ 何気ない日常へ
にほんブログ村