笑いたい時に観る映画

※ このサイトはアフィリエイトプログラムを利用しています

 

「笑いのツボ」って、人それぞれですよね!

家族でお笑い番組観ていても「笑う」とこは違うし、好きな芸人さんも違う

 

私は「分かりやすい笑い」が好きみたいです。

たまに家族からそう指摘されます。でも笑い上戸ではありません!

「笑い上戸ではないけど、分かりやすい笑いが好き」な私が笑いたい時に観る映画があります。

 

それは、

2022年3月18日公開、伊藤英明さんが主演のアクションコメディ映画「KAPPEI カッペイ」です。原作は「ギャグ漫画」キャラの濃い人達がたくさん出ていますが、そんな中でもヒロイン役の上白石萌歌さんがめちゃくちゃ可愛い!それに、なにわ男子の西畑大吾さんの笑いを倍増させる演技が素晴らしい!

Netflixの他、U-NEXT、Amazonプライム・ビデオ

でも配信してます。

 

youtu.be

 

毎回、笑顔をくれる作品です!

何度観ても笑える

大好きな映画です。

 

「笑いのツボ」が私と同じ人なら(分かりやすい笑いが好みの人)間違いなく笑顔にさせてくれますので、

ぜひ!どうぞ〜

 

読んでいただき

ありがとうございます。

また、宜しくお願いします!

 

chel-mio.com